【専業主婦の毎日】怖い大人の絵本とティータイム | 元超大手幹部秘書・現専業主婦でママのコーデ

元超大手幹部秘書・現専業主婦でママのコーデ

都内で幹部秘書をしているCです。が、 妊娠を機に専業主婦になりました。毎日のコーデをアップしております。好きなファッション雑誌はGIRL、美人百花、CLASSYです。

こんにちは







絵本研究家のCですビックリマーク子供が産まれてから様々な育児所を読み漁りました







どの本にも【読み聞かせは良き】的な事が書いてありましたので、毎日読んで聴かせてます。




















絵本を研究しているうち、私が気になった絵本がこちら






図書館に行き、早速読んでみました

たくさんかりた。w





一部抜粋。気分がとても暗くなる絵本です






トップス♡ジャスグリッティー






読書の秋なので、本の記事を書いてみました。