
ふたりともクリームチーズが好きなので美味しくできれば簡単だしヘルシーだし安くできるしとっても良さそう

いろんな料理にも使えるみたいだしこれを機に料理のレパートリーを増やしたいな~。
週末は姪っこちゃんたちが遊びに来ていたのですが、ケンタッキーのポテトSが3個まで50円で購入できるメールが届いていたのでみんなで買って食べました。
以前ビスケットも50円だったときあったしたまにお得なときありますね。
最近はそういうときにしかケンタッキー利用できません~

その後、姪っこちゃんたちを連れてえびせんのお店に行ったのですが、そこはたくさんの種類のえびせんが試食し放題なんです。
だからいつ行っても混雑してます。
他のお店にはコーヒーやお茶のサービスまであるみたい。
太っ腹ですね~

たらふく試食させてもらったあと、姪っこちゃんのおうち用にえびせんを少し買って帰りました。
そういえば夜遅くにイオンに行って買い物をしたんですが、お弁当が半額以下になっていました。
半額でも安いのに、、、しかも120円のお弁当って、、、

ご飯が作れないときとかたまにはいいかな~。
近くにお店があったらいんですけどね。
でもやっぱり身体のためにも節約のためにも自炊が一番ですね
