「修禅寺温泉郵便局」

〒410-2016
静岡県伊豆市修禅寺699-7




修禅寺温泉街をてくてく。
汗だくになりつつ、てくてく。

修禅寺の前を横切り、マンホールを発見して、テンションを上げまして、

さらに坂道を

修禅寺は源頼朝が蟄居幽閉されてたんでしたっけねぇ?

そんなことを考えながら、てくてく歩いていて発見しました。




暑かったからか修禅寺からとても遠くに感じました。

郵便局に入るやいなや、

いや~。
ブラボー、クーラー!!!
(*ノ´∀`*)ノ

て気持ちになりました。

対応して下さった局員さんがスタンプの説明をして下さいましたよ。


修禅寺の有名な竹林をデザインしてあるんだそうです。
しかも緑ー!
(*´∀`)ノ




この後、修禅寺を参詣しました。



空が真っ青ですね。



寺務所でピカッと光る招き猫達を見付けたので、1匹お連れしました。おみくじです。
(*´∀`*)




頂いたスタンプはこちら。





今日もお立ち寄りいただきありがとうございました♡


まだまだ残暑が厳しい中ですが、お立ち寄りの皆さまが健やかで素敵な1日をお過ごしになりように
 (*´∇`*)☆