「  馬田郵便局」


〒 838-0058
福岡県朝倉市馬田1097-1





貯金窓口1つ、
郵便窓口2つ、
待ち合い用の青黒ツートンカラーの椅子が3つ、茶色の椅子が3つありました。




お客さんは私だけでした。



ラジオが流れているレトロな雰囲気の郵便局でした。




お隣は病院、反対側の近くには踏切がありました。




保育園の皆さんから贈られたクリスマスの絵がありましたよ。

古~いウォータークーラーも!




頂いた局名スタンプはこんな感じでした。





今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


お立ち寄りの皆様が明日もこころ穏やかな1日を過ごされますように...
(*´∇`*)


゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚*゚゚*゚.:。+゚




「 Mada post office 」


1097-1, mada
asakura-city,
Fukuoka, Japan
838-0058





This post office was next to clinic.
You would look railroad crossing  opposite side.




I looked season drawing from nursery in there.




Stamp was below.......




Thank you for your visiting!
I wish you would enjoy tomorrow.
Have fun!




See you soon.
(*ノ´∀`*)ノ