「福岡山荘郵便局」


〒 810-0014
福岡県福岡市中央区平尾5-3-13





貯金窓口2つ、
郵便窓口2つかな...?の郵便局でした。




待ち合い用の白い2人掛けの椅子が2つ、3人掛けの椅子が1つありました。
(* ´ ▽ ` *)♪




ウッディな椅子とテーブルがあり、お客さんは4人いらっしゃいました。



煉瓦色のアパートの1階にありました。




対応して下さった若者男性局員さんにお礼を言うと

綺麗に押せて良かったですっ!

と爽やかに答えてくれました。





この後、すぐ近くのパン屋さんのイートインで休憩しましたよ。




ヨーロッパの雰囲気を感じる素敵なパン屋さんでした。
(* ´ ▽ ` *)




頂いた局名スタンプはこんな感じでした。





今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


お立ち寄りの皆様が明日もこころ穏やかな1日を過ごされますように...
(*´∇`*)


゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚*゚゚*゚.:。+゚





「 Fukuoka sansou  post office 」


5-3-1, hirao
chuoh-ku
fukuoka-city
Fukuoka, Japan
810-0014





 This post office was first floor at apartment.
(*´∇`*)☆





A man post officer talked me
friendly.




After there, I went to bakery neighborhood.
Wow, Yamm (((o(*゚∀゚*)o)))





Stamp was below.......




Thank you for your visiting!
I wish you would enjoy tomorrow.
Have fun!
See you soon.
(*ノ´∀`*)ノ