「  福岡長丘郵便局」


〒 815-0075
福岡県福岡市南区長丘5-27-5





貯金窓口2つ、
郵便窓口2つ、
待ち合い用の3人掛けのスモーキーブルーの椅子が2つありました。

椅子に座布団が置いてありましたよ。




小さな郵便局ですが、お客さんが7人いらっしゃって、結構、ぎっしりな感じでした。





年賀状用のスタンプが置いてありましたよ。

サンタポストもありました!!!
丶(*´∀`*)ノ




ラジオも流れていました。


頂いた局名スタンプはこんな感じでした。





今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


お立ち寄りの皆様が明日もこころ穏やかな1日を過ごされますように...
(*´∇`*)


゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚*゚゚*゚.:。+゚




「 Nagaoka post office 」



5-27-5, nagaoka
minami-ku, fukuoka-city
Fukuoka, Japan
815-0075




It's small post office but many customers were gathering.




I found the stamps for new year post card.





There was santa post, too.
Wow!(*>∀<*)




Stamp was below.......




Thank you for your visiting!
I wish you would enjoy tomorrow.
Have fun!
See you soon.
(*ノ´∀`*)ノ