「  福岡桜町郵便局」



〒 811-1361
福岡県福岡市南区西長住3-32-14




貯金窓口2つ、
郵便窓口2つ、
待ち合い用の3人掛けのスモーキーブルーの椅子が2つありました。




お客さんが3人いらっしゃいました。

嵐さんの年賀状のぼりが、
なぜか室内に飾ってありました。



局内はFM福岡のラジオが流れていました。




ドングリで作られたトトロがありましたよ♪(о´∀`о)




竹で作られ灯籠がありました!
すごい技ですよね。
よ~く見ると「干支」が彫られてありました!!!




局員さんのお父様の手作りだそうです。
いやはや、職人技ですよね。
素晴らしい!
*。・+(人*´∀`)+・。*


頂いた局名スタンプはこんな感じでした。




今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


お立ち寄りの皆様が明日もこころ穏やかな1日を過ごされますように...
(*´∇`*)


゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚*゚゚*゚.:。+゚




「 Fukuoka sakura machi post office 」



3-32-14, nishi-nagazumi
minami-ku, fukuoka-city
Fukuoka, Japan
811-1361




This post office was near by bus stop.





You would look wonderful bamboo lantern.
It was curved years animal!
Wow,  awesome☆





It's made by father of this postman.
It's cool, isn't it ?





Stamp was below.......




Thank you for your visiting!
I wish you would enjoy tomorrow.
Have fun!
See you soon.
(*ノ´∀`*)ノ