「安川郵便局」


〒 838-0016
福岡県朝倉市下渕1127




貯金窓口1つ、
郵便窓口1つの小さな 郵便局でした。

待ち合い用の青い長椅子が3つありました。
(* ´ ▽ ` *)♪





お客さんは1人いらっしゃいました。

局内には近隣の小学生から贈られたっぽいシクラメンがありましたよ。
嬉しいですね、手書きのポップなどが!




クリスマスが近いので
手作りツリーがありました。
風船があるとウキウキ楽しい感じがしますね!





記入台にコスモスが飾ってありました。






頂いた局名スタンプはこんな感じでした。

.


今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


お立ち寄りの皆様が明日もこころ穏やかな1日を過ごされますように...
(*´∇`*)


゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚*゚゚*゚.:。+゚





「 Yasukawa  post office 」


1127, shitafuchi 
asakura-city
Fukuoka, Japan
838-0016




It's old atmosphere small post office.

There was cosmos flower at entrance.
Beautiful (*´∇`*)☆




You would look hands made goods for sale.


(((o(*゚∀゚*)o)))


Stamp was below.......

.



Thank you for your visiting!
I wish you would enjoy tomorrow.
Have fun!
See you soon.
(*ノ´∀`*)ノ