「  太宰府郵便局 」


〒 818-0125
福岡県太宰府市五条2-2-10




貯金窓口3つ、
郵便窓口2つのお洒落な玄関の郵便局です。
待ち合い用の3人掛スモーキーブルーの椅子が4つありました。





お客さんが7人いらっしゃいまして、賑やかでした。





対応して下さった若い女性局員さんに


いっぱい行かれてあるんですね!
近くに水城郵便局や簡易郵便局もありますよっ!
(* ´ ▽ ` *)


と話しかけられました♪





こちらの郵便局の近くには
太宰府天満宮があります。
この時は竈門神社参拝の帰りに立ち寄りました。



頂いた局名スタンプはこんな感じでした。




今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


お立ち寄りの皆様が明日もこころ穏やかな1日を過ごされますように...
(*´∇`*)


゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚*゚゚*゚.:。+゚




「 Dazaifu post office 」


2-2-10, gojyo
dazaifu-city
Fukuoka, Japan
818-0125





This post office was beautiful.
There was many customers.

It's 7peoples ! (*>∀<*)


This post office was near by Dazaifu shrine.

But I visited there on the back way to Kamado shrine.



Stamp was below.......




Thank you for your visiting!
I wish you would enjoy tomorrow.
Have fun!
See you soon.
(*ノ´∀`*)ノ