「  太宰府天満宮前郵便局 」


〒 818-0117
福岡県太宰府市宰府3-4-23




貯金窓口2つ、
郵便窓口1つ、
待ち合い用の3人掛けの黒and青い椅子が2つありました。

お客さんは1人いらっしゃいました。





竈門神社にお参りした後、立ち寄りましたよ。




この日は寅の日でした。
出した分のお金が戻って来るらしいです。
( *´艸`)♡






頂いた局名スタンプはこんな感じでした。




久しぶりの絵柄スタンプです!
梅の花ですね♪
( ≧∀≦)ノ




今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


お立ち寄りの皆様が明日もこころ穏やかな1日を過ごされますように...
(*´∇`*)


゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚*゚゚*゚.:。+゚





「 dazaifu tenmangu mae post office 」


3-4-23, saifu
dazaifu-city
Fukuoka, Japan
818-0117




This post office was near by Dazaifu tenmangu shrine.

But, I went to there on the way back to Kamado shrine.
kkkk... (*´∀`*)




I got lovely stamp there.
It's cherry, isn't it!?
(((o(*゚∀゚*)o)))


Stamp was below.......




Thank you for your visiting!
I wish you would enjoy tomorrow.
Have fun!
See you soon.
(*ノ´∀`*)ノ