「  博多千代郵便局」


〒 812-0044
福岡県福岡市博多区千代3-19-4




貯金窓口3つ、
郵便窓口1つ、
待ち合い用の3人掛けのスモーキーブルーの椅子が3つありました。




お客さんが9人いらっしゃいました。

ハロウィーンシーズンだったので
壁のディスプレイがカボチャでした。




*お参り貯金はリアルタイムに追い付いていないので、以前訪問した郵便局を綴っています f (^o^;)


こちらの郵便局は開局当時、外壁の水色がお洒落でモダンだったんだろうなぁと思いました♪
今見ても可愛らしい郵便局ですね!




頂いた局名スタンプはこんな感じでした。




今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


お立ち寄りの皆様が明日もこころ穏やかな1日を過ごされますように...
(*´∇`*)


゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚*゚゚*゚.:。+゚





「 Hakata chiyo post office 」


3-19-4, chiyo
hakata-ku, fukuoka-city
Fukuoka, Japan
〒 812-0044





This post office was near by big injection.

You would look huge apartments and big supermarket and  so on there.




I live water blue wall on this post office.
It's lovely isn't it?




Stamp was below.......




Thank you for your visiting!
I wish you would enjoy tomorrow.
Have fun!
See you soon.
(*ノ´∀`*)ノ