「  福岡六本松郵便局」


〒 810-0044
福岡県福岡市中央区六本松4-9-34





貯金窓口3つ、
郵便窓口2つ、
待ち合い用の3人掛けのスモーキーブルーの椅子が1つ、ピンク色の長椅子が1つありました。




お客さんが局内に5人。
AUMの方に5人並んでいらっしゃいました。





こちらの郵便局の近くには
商業施設が入ったビルの上層階に福岡市科学館があります。




常時、プラネタリウムの上映がありロマンチックなデートにお薦めスポットです。
(((*≧艸≦)♡



頂いた局名スタンプはこんな感じでした。





今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


お立ち寄りの皆様が明日もこころ穏やかな1日を過ごされますように...
(*´∇`*)


゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚*゚゚*゚.:。+゚





「 Fukuoka roppon matu post office 」



4-9-34, roppon matu
cyuoh-ku, fukuoka-city
Fukuoka, Japan
810-0044





This post office was near by civic science museum.
You are able to see fantastic planetarium in there. 




It's a small post office but many customers were in there.



Stamp was below.......




Thank you for your visiting!
I wish you would enjoy tomorrow.
Have fun!
See you soon.
(*ノ´∀`*)ノ