「  沖端郵便局」


〒 832-0067
福岡県柳川市鬼童町43-3




貯金窓口2つ、
郵便窓口2つ、
待ち合い用の3人掛けのスモーキーブルーの椅子が2つありました。




お客さんが3人いらっしゃいました。

とてもレトロな雰囲気の局舎でした。




床のデザインが面白かったですよ。




「お花」という昔の建物を料亭に改築し観光名所の1つになった所の近くにありました。

 


このバス停の下の川で川下りをしてまさた。
船頭さんが歌っていましたよ♪




局名スタンプも北原白秋の故郷と言うことも推している沖端郵便局でした!
(*´∇`*)


←ラグビーワールドカップが開催されてたんですよね、去年は... 妙に遠いですねぇ。( ;∀;)



さて。


頂いた局名スタンプはこんな感じで2種類ありました。

さすが観光地っ!!!
気持ちが高まりますね~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))





今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。




お立ち寄りの皆様が明日もこころ穏やかな1日を過ごされますように...
(*´∇`*)


゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚*゚゚*゚.:。+゚




「 Okinohata post office 」



43-3, ondo-machi
yanagawa-city
Fukuoka, Japan
832-0067




This post office was near by canal.
There was famous for sightseeing cruise.




Let's enjoy sightseeing cruise.



And a famous poemer Kitahara hakusyu was born there.
He wrote a lot of children songs.




I am able to sing his songs, for example ' yashi no mi ' and so on.
(*´∇`*)♪

Stamp was below.......




Thank you for your visiting!
I wish you would enjoy tomorrow.
Have fun!
See you soon.
(*ノ´∀`*)ノ