『  博多住吉郵便局  』


〒 812-0018
福岡県福岡市博多区住吉3-13-4




郵便窓口2つ、
貯金窓口4つ、
待合用の3人掛けのスモーキーブルーの椅子が2つと、同じ色の長椅子が1つありました。




お客さんが1人いらっしゃいました。
局内ではラジオが流れていました。




焼き鳥のご当地ポストカードもありましたよ!(*ノ´∀`*)ノ




水のりにシールが貼ってありましたよ!
( ゚∀゚)!
(ここ最近の郵便局巡りの記録は約1年前のものです(笑))



住吉神社の最寄りの郵便局だったので、
こちらに立ち寄った後、お参りに行きました。
v(*^¬^*)v




住吉神社の境内で工事中だったお稲荷さんの社殿が綺麗になっていました。ピカピカでした!


今まで何回もお参りに来ていましたが、初めて「のぞき稲荷」があることに気が付きました!
(*^▽^*)





頂いた局名印、スタンプはこんな感じです。




今日もお立ち寄りいただきありがとうございました♡

明日もお立ち寄りの皆さまが
こころ穏やかな素敵な一日を過ごされますように (*´∇`*)☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**




『 Hakata Sumiyoshi  post office 』


3-13-4, sumiyoshi
hakata-ku,
fukuoka-city,
Fukuoka,  Japan
812-0018




It's small post office in front of big road.
This post office was near by Sumiyoshi shurain also.




I found the building where was used to post office on the way to Sumiyoshi shurain from this post office.
Σ(゚∇゚*)




There was the repair ' inari shurain ' !
It's so beautiful read !
(≧∇≦)




Stamp is below....



Thank you so much for your visiting.
See you next time.
Have a beautiful day!
☆(*⁰▿⁰*)☆