『   筑紫野郵便局   』


〒818-8799
福岡県筑紫野市二日市南2-13-15




郵便窓口2つ、
貯金窓口4つ、
待合用の3人掛けの黒い椅子が5つありました。




お客さんが6人いらっしゃいました。




丸テーブルの記入台が3つある郵便局です。

待ち合い椅子の前方にテレビがあり情報番組が流れていましたよ。




対応して下さった女性局員さんにお礼を言うとニッコリ笑って下さいましたよ。


サッカーの長友選手の奥さんみたいな雰囲気の女性局員さんでした!( 〃▽〃)




敬老の日に向けてのディスプレイがありました。


頂いた局名印、スタンプはこんな感じです。




今日もお立ち寄りいただきありがとうございました♡


明日もお立ち寄りの皆さまが
心穏やかな一日をお過ごしになりますように☆
ヽ(*´∇`*)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**




『 Chikushino post office  』


2-13-15, futukaichi minami
chikushino-city
Fukuoka,  Japan
818-8799




This post office was beautiful and huge.
Many waiting sofas in there.
There was TV too.




It's hot day.
But many customers were in there.
(*´∇`*)




Stamp is below…




Thank you so much for your visiting.
See you next time.
Have a wonderful day!(*^▽^*)/