『  倉敷郵便局  』


〒710-8799
岡山県倉敷市鶴形1-8-15




郵便窓口4つ、
貯金窓口3つ、
相談窓口2つ、
貯金コーナーだけで待合用の水色の3人掛け椅子が4つありました。




懐かしめの商店街を抜けた場所にありました。




局内に入ると番号札を渡されました。

テレビモニターや扇風機がある巨大な郵便局でした。
(о´∀`о)


貯金だけでお客さんが3人いらっしゃいました。


対応して下さった女性局員が

結構、可愛いのがありますね!
うちのは可愛くなくてスミマセン。
(^◇^;)


と声を掛けて下さいました。

機械処理の後、確認する時に他局のスタンプが目に入ったのでしょうね、可愛らしい局員さんでした♪


頂いた局名印、スタンプはこんな感じです。




今日もお立ち寄りいただきありがとうございました♡

明日もお立ち寄りの皆さまに素敵なことが起きますように(´▽` )☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**



『 Kurashiki  post office 』


1-8-15, turugata
Kurashiki-city,
Okayama,  Japan
710-8799


This huge post office was near by old style arcade.




There was TV, wind fun inside.

The woman post officer who treated me said, 
Unfortunately, we don't have lovely post office stamp...


Oh!
She was kind post officer, wasn't her?
(*^▽^*)




Stamp is below....




Thank you so much for your visiting.
See you next time.
Have a beautiful day!
☆(*⁰∇⁰*)☆