『  小倉AIMビル内郵便局  』


〒802-0001
福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1




郵便窓口1つ、
貯金窓口2つ、
待ち合い用の3人掛けの青い椅子が3つありました。




少し北に歩いて行くと海が見えそうな感じでしたよ。

局内に何故か自転車が置いてありました。
誰のかしら~~?( *´艸`)




こちらの郵便局で働いてる方々の紹介写真がありましたよ。

確か、伊勢でも同じような取り組みをしている郵便局があったなぁ。

と興味深く眺めてしまいました。




頂いた局名印、スタンプはこんな感じでした。




局名が長いので久しぶりに大胆に枠外にはみ出ちゃってますね!
(*´∇`*)

こちらのビルから小倉駅まで歩いて行けました♪



途中、動く歩道も通りました。
ビルの頭文字のオブジェが見えました。
(*^¬^*)!



窓越しに撮影しているので
ちょっと雲っていますね!


今日もお立ち寄りいただきありがとうございました♡

明日もお立ち寄りの皆さまに素敵なことが起きますように(´▽` )☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**




『 Kokura AIM building  post office 』


3-8-1, asano
Kokura-kita ku
Kitakyusyu-city
Fukuoka, Japan
802-0001




There was near by port.
If I walked to north, I would look at see.




I found the members photo of this post office.




Wow!
Fantastic!
I looked it for a while.
(о´∀`о)




Stamp is below…




Thank you so much for your visiting.
See you next time.
Have a lovely day!(*^▽^*)/