遅く起きた朝は♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

世間はお盆休みなんでしょうが。。。

マナアネママおかあさん。パパ波平と結婚してから盆暮れ正月関係nothing手

ここ数年お正月&週末は一緒に過ごすけど、夏休みは決まっていません。

中央道も東名もかなりの渋滞と聞いてお出かけ諦めた「山の日」富士山(初夢)

小雨がパラついていたので、パン屋さんの屋根があるテラス席でbranchパンバケット抹茶蒸しパンベーグルサンドサンドイッチ

ママはお決まりのカツサンドきゃー

サービスで頂いた食パン食パン

これがフワフワっとしてほんのり甘くて美味しかったウマッmまいうー

ねーね1号お姉さんからおすそ分け食パン

次はパパ波平の手元をガン見目

パパ波平からもおすそ分け食パン

 

さぁ、お腹もいっぱいになったし、雨は降っているけど折角だから行ってみちゃうはてなマークはてなマークはてなマーク

って事で車を走らせ向かったのは・・・

何処でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

パンステージエピソード
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
住所:〒194-0203 東京都町田市図師町1379-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 町田×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2017年8月14日

 

 

 

マルチーズランキングに参加しています音譜

コチラをポチっとしていただけたら嬉しいですきゃー

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel