まさに見頃の花菖蒲♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

今日も旬の記事からういんく

 

梅雨入りしたのにカラっとしてお出かけ日よりだった日曜日晴れ

マナアネ地方の花菖蒲園には菖蒲 あやめ

花菖蒲が見事に咲き誇っていましたあやめ

お昼を過ぎた頃だったのでアチチ~のお顔ですが2018年カレンダー用に頑張ってもらいましたグーぐっと

きっとこの日が最後だったんじゃないかなぁ~位に満開菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ

勿論ここでも脚立は大活躍脚立

やっぱりここでも「親子なの~はてなマーク」とか

「夫婦なの~はてなマーク」とかぷsei

「FBに載せるの~」とかあせる

(ママは必死なんだからちょっとうるさい笑

 

何故かママより前で撮っていてビックリなんだけど~うっ

最近アネラ君大地は一人でモデルさんが苦手になって苦笑

意外にも興奮しやすいマナ君マルチーズラブラブ

前をお友達chiroが通ってもウエスティ

お友達chiroが気になるんだけどあせる

おかあさん。「マナ君、マテだよ~」

動かずにモデルさんできたんだよきゃー

 

 

マルチーズランキングに参加しています音譜

コチラをポチっと応援して頂けたら嬉しいですきゃー


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel