マナアネOK着々と♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

先々週末、お友達のポテちゃんと遊んだ後はマナアネマルチーズ大地横浜徘徊してました爆  笑

現実逃避する為に向かった場所はねーね1号お姉さんが住むマンションへおねがい

喉が渇いたので、優しそうなイケメン中国人に直談判ウインク

着々とマナアネマルチーズ大地OK増えてますグー

先ずは青島ビールで乾杯かんぱ~い!

他にお友達がいないと、嘘のようにお利口さんのマナ郎君きゃー

昨日の「なう♪」のフラガールはアップ娘っち1号お姉さん

昨日、横浜大桟橋デビュー致しましたパチパチパチパチ♪

ねーね1号お姉さんもマナ郎君マルチーズもお互い癒されてラブラブ

マナアネマルチーズ大地が食べられるものは無いけれどあせる

一緒の時間を過ごせれば良いんだよね~ラブラブ

マナ君マルチーズのちょっとした仕草が可愛くてラブラブ

癒されたママおかあさん。とねーね1号お姉さんです音譜

ママおかあさん。の隣はお写真少なめなアネラ君大地

ママが大好きだから良いんだよね~ぷsei

最後は紹興酒紹興酒

5年ものと8年ものの飲み比べグー

マンション戻ってねーね1号お姉さんが作ってくれたオードブルとシャンパン乾杯で飲み直しぷsei

シャンパンドンペリの後も赤赤ワインだか白白ワインを飲み続けたようですうふふ

覚えていない笑(ピンク)

 

娘っち最高アゲアゲ

 

 

マルチーズランキングに参加しています音譜

コチラをポチっとしていただけたら嬉しいですきゃー


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel