お肉&ワンの匂いで大興奮♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

昨年6月に厳選和牛や極上牛タンをメニューに加えた焼肉店焼肉



「肉菜工房うしすけクロスガーデン多摩店」がオープンしていましたういんく


ママの中では「うしすけ」ってドックカフェの焼肉屋さんバージョンのイメージがあって苦笑

(訪問したのが昨年の11月頃なので撮影台が紅葉です笑(ピンク)



マナ君マルチーズがお友達chiroに異常に反応するから基本ドックカフェは行くことが無いんだけど苦笑


この日は異常に焼肉が食べたくてあせる

ワンコメニューのある「うしすけ」にチャレンジグー



お店に入るなり何の匂いで反応しているのか興奮が普段以上でうっ

早速ワンメニューを注文お肉

(ワンコ用の牛タン気になったけど脂が気になるのでやめました)

量が多いのでワンプレートをシェアはんぶんこ



焼けたお肉をガン見するマナ君マルチーズ



ねーね1号お姉さんがバランスよくひとつにしてグー



アネラ君大地パクッウマッm



マナ君マルチーズ



パクッぺろ


お肉なのかお肉お友達chiroなのか、この日は落ち着かなかったマナ君マルチーズ

大人はゆっくり食べることができませんでした苦笑




肉菜工房 うしすけ クロスガーデン多摩店
ジャンル:焼肉
アクセス:京王相模原線京王多摩センター駅 徒歩5分
小田急多摩線小田急多摩センター駅 徒歩5分
多摩モノレール多摩センター駅 徒歩5分
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-33 3F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  多摩センター×焼肉
情報掲載日:2017年1月25日




コメント欄開けますがお気遣いなくウインク

マルチーズランキングに参加してますてへ

ダウンこちらをポチayaっとワンクリックしていただけると嬉しいです嬉しい

        ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel