5歳になりました♪  | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

今日はマナとアネラの誕生日ケーキ

5歳になりましたクラッカークラッカークラッカー



今回birthday会場となったのは、横浜日ノ出町にあるリゾートダイニング「FOOT PRINT」ですヤシの木

予約をしたのでソファー席をリザーブしておいてくれたのですが、入口付近でマナ君が「いらしゃいませ~」をしては困るので、奥の目立たない席に移動させてもらいました苦笑



昨年と同様「atelier Waf」 ←リンクしてます。さんのケーキを持込させて頂きましたホールケーキ

今回もマナアネそっくりに作って頂き嬉しいですキャー

 

さぁ、ケーキダイブですグー

 昨年同様マナ君が食べてくれないので、このままだとアネラ君1人で食べてしまいそうな勢いだったのでstopちょっとマテ待って



器に取り分けマナ君にはゆっくり食べてもらいました笑・



この後は大人の時間ですぅぷsei



マナとアネラは見てるだけ~では可愛そうなので持っていったカリカリで一緒に食べた気になってもらいましたぷsei

 
 ママに何か訴えるアネラ君うふふ
ママのお膝でないから納得いかないらしいです苦笑


チーズの盛り合わせ~チーズチーズクリームチーズ



牡蠣のゴルゴンゾーラ、クリーム煮牡蠣



牛すじ煮込み煮物



若い男の子達でやっているお店なんだけど、お料理も美味しいし、感じもとっても良いのグー



ワン仔好きなお兄さんがニコニコマナ君の頭を撫でたときはビックリしたけどガーン

一瞬だったので_(-"-)_ セーフ!!!


又、行こうって思えるお店だったよウインク


今年も元気にこの日を迎えられたことに感謝祈

来年も再来年もずっとず~っと元気で家族で誕生日会ができますようにかお*m


FOOT PRINT

ジャンル:横浜/隠れ家ダイナー
アクセス:京急本線日ノ出町駅 徒歩1分
住所:〒231-0066 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-99(
地図
周辺のお店:ぐるなび
ぐるなび 桜木町×ダイニングバー
情報掲載日:2015年12月16日


無事に5歳を迎えたマナとアネラに是非是非ポチっと1票お願いしますウインク

        ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel