アイランド・ライフ・スタイルショー♥HAPAライブ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

先週の土日は二子玉のライズ広場でHawaiian FES「アイランド・ライフ・スタイルショー2015」でしたグー


2014年まで横浜の大桟橋で開催されていたイベントですが、今年は入場無料で沢山の人に来て欲しいと会場をライズ広場に移したそうですバンザイ


少しでもマナアネと一緒にHawaiiを感じようと思い行ってきましたピース



ペットパラダイスの「一時お預かり保育園」が無くなってから二子玉に余り出没しなくなったので久しぶりです家族


この日はアネラ君、アネリちゃんになってもらいましたぷsei



ライズもイルミネーションがキレイですイルミネーション



Hawaiiを感じると言っても日が沈むと寒い><



って事でカンパ~イぷsei

売上の一部をウミガメ保護団体マウたんに寄付するというチャリティビール「ヴォヌ・ピュアラガー」ビール

美味しいものを頂きながらチャリティー大好き苦ワラ



そして、どこかで見た事あるなぁ~と考えていたら、以前横浜で入った「ミリオンズ・デリ」が出店してましたすき

その時の記事はこちら→



こちらでプレートランチロコモコを買って皆でシェアしましたはんぶんこ



会場内をholoholoしていると・・・目

以前「愛犬とHawaii」で見た、かんたろう君を見つけましたシーズー

かんたろう君のパパは「TWD」の社長さん社長落款

TWDはトラベル・ウィズ・ドッグの略グー

愛犬とHawaiiに興味があるママは、かんたろう君のパパに沢山話を聞くことができましたピース

(興味のある方はこちら→「ペット(愛犬)とハワイへ」


Hawaiiに渡航した全てのペットは30日~120日の検疫所で拘束が義務付けられていましたが、2003年新規定が施行され新規定事項をクリアすれば即日~5日以内で解放されるようになったのですグー


「私たちHawaii loveの愛犬家はチャーター便があったら是非渡ハしたいって方多いんですよね」

と話したらチャーター便も夢ではないとか目

規定はありますが、大韓航空はエコノミーでも足元に置くことができますグー

実際、お友達のシェリーちゃんは大韓航空で貨物室に預けずママと一緒にHawaiiに行くことができました手

かんたろう君のパパは他の航空会社にもこれから話を勧めていきたいと言っていましたビックリ猫

只、機内全てがペットだと日本を発つ時、Hawaiiでの検疫に相当時間がかかってしまうとの事(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

なので、機内後方をペットブースにする、隣席をペット席にするなど考え中とかうんうん

実現できるといいですねウインク


只、一週間程度の旅行じゃ大変な思いして行く価値があるかどうか考えると・・・

やっぱりマナアネとHawaiiは難しそうです泣

実際、かんたろう君は2ヶ月Hawaiiにいたそうですから苦笑



お話を沢山聞いたあとはこの日(土曜日限定)楽しみにしていた「HAPA」のライブですグー



Hawaii好きさんハワイ&フラフラをやっている人ならご存知の方も多いと思います嬉


前日にマナアネも一緒にhallに入っていいか聞いてみると、抱っこなら良いとお返事頂きましたバンザイ


無料で聴けて、お写真カメラ SP&ムービームービー撮っても何も言われないって凄いよパチパチパチパチ♪



マナ君はね、他にお友達がいないことビックリマーク

誰にも構われない事ビックリマーク条件が揃うと、とってもお利口さんなんだよパチパチパチパチ♪

ずっと一緒に「HAPA」を楽しみましたウインク


アネラ君は・・・

大きい音は怖いんだよね苦笑

ずっとママのコートの中に潜ってました笑てへ




ランキングに参加してますグー

いつもポチっと応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー

        ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel