セラピードック・マナ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡



玄関で静かに待つマナ君しー



マナ君がワンコラしなければアネラ君も静かに待つキャー



家族の足音は分かるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

でも、アネラ君は分かっていない様子ぷsei

ちょっと抜けた感じのアネラ君が可愛いんだけど笑(ピンク)



帰ってきたのはねーね2号次女・レヴィアタン(嫉妬)

パパやママに会うためではなく、マナアネに癒されに帰ってくる苦笑



今年に入ってから家を出て頑張っているねーね2号かお*m

一時期は痩せて心配もしたけど、今はふっくら良く食べますキャー



沢山癒されて帰ってねウインク



今日はボジョレー解禁、飲み比べぷsei




ランキングに参加してますグー

いつもポチっと応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー

      ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブ ログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel