看板犬のいるラーメン屋♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

月曜日、野暮用で横浜の山手まで・・・

夕飯時だったのでお店を探してたら、月曜日ってお休みが多い叫び


で、看板犬のいる「ザ・ラーメン屋」に入ることにドクロ

看板犬がいるお店はマナ君が興奮するから避けていたんだけど、雨も降ってるし、早く食べて帰りたいし笑(ピンク)


チャレンジチャレンジ


大桟橋入口にあって前から気になりながらも、「看板犬がいるんじゃねぇ~」と素通りでした苦笑



店内マナとアネラも入店できますよウインク

と言ってもビニールで覆われ屋台風なんですが一応空調も付いていますグー



ドイツのどんなビールかと思って注文してみたら、甘くてレモンジュースみたいぷsei

ちょっと失敗笑(ピンク)



ラーメン650円とリーズナブルキャー

中華街が近いからかはてなマーク赤いチャーシューチャーシュー

このチャーシュー好きなんだよねペロリ

何だか懐かしいラーメン久しぶりラーメン



お友達の匂いがするからか、落ち着きのなかったアネラ君苦笑



慣れた頃には、ねーね1号とママの間で大人しく待っていてくれましたなでなで



入口の看板犬ちゃんから見えない位置に座っていいたマナ君も、パパのお膝でお利口さんにしててくれましたグー



帰りにちょこっとご挨拶シャカ女子2

マナ君ウンともスンとも言わない( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



あちこちクンクンされても何も言わなかったマナ君ですが、お目目がまん丸で大きくなってるぷsei



ザ・ラーメン屋
ザ・ラーメン屋
ジャンル:ラーメン店
住所:〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通1-1 大浅橋共同ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  関内・馬車道×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2015年11月11日





ランキングに参加してますグー

いつもポチっと応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー

       ポチっとなポチっとなポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel