2015/8Hawaii♥カフク・ジョバンニ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

パパのリクエストでアンクルウッディーズBBQコーントウモロコシを食べたあとはお決まりのジョバンニのガーリックシュリンプですイセエビ



バンおうちco-opが新しくなっていたよキャー



それでも空いているスペースが無くてやっと書いたグー

もしカフクのジョバンニに行ったら見つけてねウインク



ガーリックシュリンプエビ

海老がプリップリで美味し~いペロリウマっ。

何だかんだガーリックニンニクが美味しいウマッm(他にレモンバターもあります)

ニンニクはガン予防に効果があるとかウインク

3人で1つをシェアしましたグー



お口直しにハワイアン・アイランド・エクストリームで今回初のシェイブアイスシェイブアイス



さっぱりして美味しいウマッmペロリ





レモネードを買って車に乗り込みほっ

混雑してると思い、ハレイワタウンには行かず来た道を帰ります車
帰りは土砂降り雨

道がかなり混んでいるのにガソリンが無くなるというアクシデントうっ

この日は返す日なのに少しのつもりがいっぱい入っちゃったgakuri*


最終日のディナーはパパリクエストのベトナムレストランだよウインク



いつも応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー
今日もお帰りにポチっと応援宜しくねウインク

      ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



ハワイ ブログランキングへ