ハロハロ ラムネ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

毎日毎日暑くて心臓が押しつぶされそうなマナアネママです笑(ピンク)


さて、gifteeで頂いたハロハロを頂く為に「ミニストップ」ミニストップへ~うるとらまん



早くしないと溶けちゃうよ~ぷsei

片手にハロハロハロハロ片手にiPhoneiPhone難しいでしょ苦笑



こんなに暑いとお外に出れないもんね炎

エアコンの効いた車の中でマナとアネラも一緒にハロハロハロハロ



お利口さんに待ってるマナ君マルチーズ



マナ君にあげている間にアネラ君たら油断も隙もありませんびっくり



大好きなミニストップのソフトソフトクリムとさっぱりしたラムネラムネのシェイブアイスかきごおりでクールダウンができましたウインク


ご馳走様~ウマッm

又、夜・露・死・苦笑う


giftee これ、ちょっとしたプレゼントに良いよウインク



ランキングに参加してます音譜

コチラをポチayaっと応援していただけると更新の励みになります頑張る

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel