紫陽花2015♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

お休みの予定はお天気次第晴れ

昨日は雨の予報だったから午前中はゆっくり寝てていいよ~って言ったら何と晴れてて苦笑

パパが起きたお昼近くには曇りになってきましたガーン

流石雨男のパパぷ

雨は降っていなかったので相模原北公園へ紫陽花を観にゴーゴー


咲いてる、咲いてるすき

一面、紫陽花あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。紫陽花



外国種ゾーン



西洋種ゾーン



和品種ゾーン


約200種、10000株の紫陽花が楽しめちゃう公園なんですグー



1974年、紫陽花は相模原の「市の花」になったそうですあじさい。



紫陽花とマナアネを撮るのはとっても難しいのでマナ君はパパ抱っこ高い高い



アネラ君にはエアーオヤツでは無くリアルオヤツでぷsei



「夏の雪」



「ダンスパーティ」



初めて観る紫陽花がいっぱいてへ



結構感動だったよすき




お写真沢山あります笑

この続きは次回にウインク




ランキングに参加してます音譜

コチラをポチayaっと応援していただけると更新の励みになります頑張る

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel