スターバックスコーヒー♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

昨日、梅雨入りしましたね雨

早速、今日は雨だったマナアネ地方しょぼん

(因みに今日パパはお休みです涙

暫くテラス席は無理ですねほろり


って事で梅雨入り前にスタバのテラスでカフェをした時の記事ですグー

6月3日から始まった「チョコレート・クランチ・フラペチーノ」を飲みにマナとアネラと一緒に行ってきましたスタバ


この時期テラス席はワンコがいなくてもいっぱい苦笑



トールをチョイスグー



そして、「シュガードーナツ」ドーナツ



スタバのシュガードーナツは何処かのシュガードーナツみたいに軽くなく、ずっしりとして食べごたえがありますウマッm



「スターバックスラテ」に「フィオーレ ハム&マリボーチーズ」ピース

外はカリカリ中はもっちりとした食感のイタリアンブレッドの中にハムハム&コクのあるマリボーチーズチーズがサンドしてありますパン

普通に美味しいウマッm



夏季限定の「チョコレート・クランチ・フラペチーノ」は「コーヒーフラペチーノ」にオリジナルのチョコレートソース、チョコレートソース風味のビスコッティcookie*とローストアーモンドアーモンド☆がざっくりと入っていていていますまいうー

仕上げにコーヒー風味のホイップクリームホイップクリームチョコレートソース、砕いたカカオ豆をトッピングしてあるので見た目ほど甘くないですグー

カロリーが気になりますが(・ε・)キニシナイ!!手


それぞれをパパとシェアして頂きましたグー



お目目が小さいぷ



マナ君は持ってきたオヤツでねウインク




ランキングに参加してます音譜

コチラをポチayaっとワンクリック応援お願いしますウインク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel