山手散歩♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

昨日とは打って変わってお天気晴れが良いマナアネ地方ほろり

ママはやっぱり雨女ガクッ

ム・カ・ツ・ク笑(ピンク)


で、昨日の記事の前に蒸し暑かった金曜日、山手散歩しろいぬ



期待はせずに「港の見える丘公園」のバラ園にバラバラ



お~びっくり

やったすき



まだ咲いてたピース

大分枯れてるけどぷ



今年は出遅れちゃったんだよね苦笑



よく歩くマナ君、アチチ~太陽

舌がびよ~んと出ちゃってます苦笑



水分補給も忘れずに手

日陰に避難かお*m

日陰は風も吹いて気持ち良いキャー



ねーね2号とダッシュ走る走る走る



久しぶりに「ブリキのおもちゃ博物館」 へお邪魔してみました Z


看板犬ちゃんはゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックス、ゴールデンドゥードルのロビー君5歳ゴールデンレトリバー


以前来た時はお庭で遊んでいてご挨拶できなかったんだよねキャー



アネラ君、余りの大きさにビビってる!?

と~てもお利口ちゃんなんだけど、やっぱりお犬様なのでアネラ君を近づけるのはちょっと不安不安

(しっかり飼い主さん掴んでくれてますが・・・)


マナ君はタイマン張ろうとしてましたガーン

(ヾノ・∀・`)ムリムリ、絶対[+д+]/ ムリダーヨ



こちらの裏には一年中クリスマスのお店もありますベル



おもちゃ博物館で買った車を山手資料館前に置いてパシャリカメラ SP

お気に入りの一枚になりましたグー

空が青かったらもっと良かったのにねキャー


もう、そろそろお天気が良いとキツいかも~ガーン

ママは暑いのが苦手なので~すガーン




ランキングに参加してます音譜

コチラをポチayaっとワンクリック応援よろしくねおじぎ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel