芋餅♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

この前、コストコにお買いものに行ったときコストコ

波平「じゃがいもと片栗粉買って~」

と子供のようにおねだり苦笑


で、マナアネママが留守の時パパが作ったのは「芋餅焼いた餅



帰ったら大量に作ってありました苦笑

「ケンミンSHOW」で美味しいとやっていたそうです苦笑

マナアネママは見た通りの味だと思うんだけどなぁ~と言ったのに苦笑

しかも何でハート型笑(ピンク)

型を探したらハートしか無かったとかガーン



大量にあって中々消費しないから苦笑

マナアネに少しだけお裾分け~ウインク



基本なんでも美味ししく食べるマナアネですキャー



美味しかったねかお*m


ママはパパが作ってくれた、みたらしに付けて頂きましたみたらし団子

おかあさん。「美味しかったね」と言うと・・・

波平「又作ってあげる~」と自慢顔苦笑

おかあさん。「やっと消費したんだから、暫くは(*´ヮ`)ノ いいよー!」

と言ったら少し寂しそうなパパでした苦笑


マナとアネラには美味しいウマウマだったのよねぷ




ランキングに参加してますグー

コチラをポチポチっとなっとワンクリックaya応援よろしくねウインク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel