お花見第二弾♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

今日からお天気下り坂と聞いて昨日は急いでお花見第二弾グー


実はマナアネ地方の市役所通りは桜並木になっていてこの時期、何処の桜の名所よりも見事なんですよピース


お天気が良いから目黒川にでも行きたいって言ったママの意見にパパが・・・

波平「地元でこんなに立派な桜が咲いているんだから、わざわざ出かけなくてもいいだろう」

と却下うっ


で、地元でお散歩兼ねてのお花見になりましたsakura*01



やっぱりバックは青空だよねキャー



パパに高い高~いしてもらってすき



車の音や人の声が気になり、あっち向いたりこっち向いたり苦笑

色んな音が気になるんだよねキャー

沢山クンクンしてメールチェックもしたマナ君でしたマルチーズ



そして、クールダウンに入ったのはいつもの中華屋さんだよウインク



今日はパパも呑めるねぷsei

泡を立てずに、なみなみと注いでくれたビールビールが嬉しいあいづち



パパが頂いた定食「鶏のなんちゃらぷ

甘酢だれで美味しいウマッmまいうー



揚げなすや・・・



中華味に仕上げたタタキきゅうりきゅうり

どちらも、おつまみは280円とリーズナブル安い


とっても美味しく頂きましたピース



往復、殆ど抱っこだったアネちゃんのお写真はありません手

歩かないと足腰弱っちゃうからねむっ


折角、身体をラップしたのに意味のなかったアネラ君でしたうっ



そして、ブロ友さんの真似してぷsei

(アサヒの回し者ではございません笑(ピンク)


ゆうこりんり~んおーい!

私もやったよ~ぐっじょぶ




アネラ君のお陰でしっかり運動になりました苦笑

今日は少し腕が筋肉痛なママにポチayaっと応援宜しくねウインク

       ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村




人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel