元町散歩♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

今年春から転職するねーね1号お姉さん

前職を早めに退職して、只今ロンバケ中べーっだ!

昨日昼頃、LINEで「横浜おいでよ~」おーい!

パパがお仕事だったのでマナとアネラを車に乗せてひとっ飛び⊂('ω'⊂ )))Σ≡

そして、待ち合わせ場所から元町までお散歩歩く



アネラ君は殆ど歩かないからママは今日腕が筋肉痛苦笑



マナ君はキョロキョロ目

くんくんい~い匂いクンクン



お友達に会うたび大騒ぎ比呂

田舎者丸出しガーン



いっぱい歩いたので「SLOW CAFE」で休憩コーヒー



テラス席でマナとアネラも一緒に休憩できますよういんく

ビニールで覆われストーブもついていますストーブ

昨日は暖かったんだけどねおひさま



1人で座らせられたアネラ君、やっとねーね1号のお膝をゲットsei



寒がりのアネラ君・・・

歩いていないのにお疲れモード笑(ピンク)



ねーね1号のマフラーでヌクヌク~ぽかぽか

歩いたら暖かくなるよ~おーい!



SLOW CAFE
SLOW CAFE
ジャンル:オープンテラスカフェ
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅5番出口 徒歩2分
住所:〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1-50 元町パセオ1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  横浜元町×カフェ・スイーツ
情報掲載日:2015年3月16日




ランキングに参加してますピース

ダウンをポチayaっと応援よろしくね祈
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel