Second Birthday♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

今日はマナとアネラが来てから4度目のお迎え記念日ですグー


チップが旅立って悲しみのどん底中にブリーダーさん宅に見学ほろり

早いと思ったけど、ペットロスから立ち直るにはこの方法しかないと・・・



マナ君ぷ

2回目の面会の時は大分マナ君らしく笑(ピンク)


ご存知の方も多いと思いますが新しく読者登録してくださった方達の為にかお*m


マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味ピース

闘病中に何度も奇跡を起こしてくれたチップほろり

マナもいつかその日が来た時に沢山の奇跡を起こして欲しいという願いから・・・


マナ君は既に奇跡を起こしています元気

心房中隔欠損だったマナ君、今では元気にお散歩ができるようになりましたv(=^0^=)v



アネラ君キャー


アネラはハワイ語で天使angel


チップが治療をしても元には戻らないと分かって、最後は痛くないように辛くないようにと治療を変えたとき、主治医が「チップはクリスマスに天使になるよ」と最後の治療をしてくれました涙


余りにも辛そうなチップを見てママが「もう頑張らなくていいよ~」と耳元で囁いた日、チップはクリスマスを待たずに逝ってしまったほろり


アネラ君は最初から天使angel

天使になる日は来ないのですすき


お留守番が多かったチップ・・・

可哀想な思いを沢山させてしまったので、お迎えするなら2匹と決めていたママキャー

お迎えの日、2人でジャレあいながらママ達を待っていたねカワユス2



サークルトレーニングも2人なら大丈夫グー

チップは全くダメだったけどマナとアネラは半年間よく頑張りましたはなまる


カフェデビューの時アップ

やんちゃなマナとアネラマルチーズ大地

ママの年で2人に一度は結構キツかったガーン



アップ昨年12月のお誕生会のお写真です)

そんなマナとアネラ、お迎えして4度目のうちの子記念ですホールケーキ


目指せ二十歳祝☆成人

せめてチップよりは長生きして欲しい祈



チップが繋いでくれた縁お守りいつまでも続くといいなぁかお*m

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel