ママのコレクション♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

ハワイの砂ダイヤモンドヘッド2



ビーチの砂はママのご褒美のお土産キャー

右から「ラニカイビーチ」海「カラマビーチ海」「カイルアビーチ」ビーチ

持って帰ってきた年が違うからか繋がっているビーチなのに砂が違う!?



「カイルア・ビーチ」ビーチ

初めて行ったのが砂の瓶にも明記してあるけど1998年キャー

ねーね達は小学生と中学生だったかなはてなマーク

重いシーカヤック★カヌー★をお店から引っ張ってイントラもいないのにママは頑張ってたなぁ~キャハハ



カイルアから少し歩くと歩く


「ラニカイ・ビーチ」海ハワイ語でラニは天国、カイは海、その名のとおり天国の海ですピース



余りの美しさに鳥肌が立った~すきキュン

でも、「ラニカイ・ビーチ」は駐車場P パーキングもトイレ男女も無く長居ができない苦笑



昨年はホヌホヌさんが顔を出してくれました~グー

「ラニカイ・ビーチ」も人がいない場所ではホヌを見ることができますすきキュン

(基本ウミガメは産卵のとき以外は陸に上がってきません手陸にいるウミガメを見ることのできるビーチがありますがここだけの話・・・餌付けされてるって聞きましたしー

ホヌホヌを見にった時の記事は→ラニアケア・ビーチ



そして、昨年10月に初めて行った「カラマ・ビーチ」海



「カイルア・ビーチ」「ラニカイ・ビーチ」は大分観光客が増えたけど、ここ「カラマ・ビーチ」は殆ど観光客がいなくてお気に入りの場所になりましたぐっじょぶ



駐車場P パーキングもトイレ男女もシャワーシャワーもあるからゆっくりできるよウインク


今の所、渡ハの予定は無いけど、次も「カラマ・ビーチ」は絶対行きたいなーぷsei




今年は事情が有って全く予定が立っていませんほろり

早く渡ハできますように応援宜しくお願いしますおじぎ

        ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村




ハワイ ブログランキングへ