昨日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

マナ君のお散歩トレーニングの時に咲いていたチューリップチューリップ チューリップ チューリップ チューリップ ですが、多分アイスチューリップ赤チューリップ と言って冷凍された球根が外の気温を暖かく感じ、春と勘違いして咲く特殊なチューリップピンクチューリップ なので春咲くチューリップspring オレンジチューリップ ではないです苦笑
マナアネ地方、春sei sei sei までもう少し時間がかかりそうです汗1


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ママも毎年貰うのよ~ぷ

お返しが大変なんだけどね苦笑



ふふぷ

美味しゅうございましたウマッmまいうー



この子達には何も届かなかったよ~笑(ピンク)




ランキングに参加してます。

応援のワンクリックお願いします。^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ