2014/12Hawaii❤foodlandからkahalamall♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

food landからKahala Mall迄歩いてみることにしました歩く



単純に道は繋がっているからと・・・歩く



歩く・・・歩く



必死に歩いていても反対側に見えたこの場所にはねーね1号と二人で反応してしまいますキャー


H1の下を歩けば着くと思いきや・・・

途中H1沿いに路は無く涙



高級住宅街を眺めながらやっと着きましたよグー

リースが付いてクリスマス仕様クリスマスリース



中に入るとポインセチアポインセチアでできたツリーツリー

ウインドーショッピングした後に入るのはWhole Foodグー


ここのデリがお気に入りキャー



dinner用にオリーブオリーブ/緑オリーブ/赤オリーブ/黒とドライトマトとまと



カプレーゼ大好きカプレーゼ


最近マイブームのほうれん草のサラダほうれん草のおひたし


トッピングにはハムなど・・・ハム


そしたらやっぱりワインワインボトルだよねぷsei



ワインワインボトル赤ワイン・ボトルwineも豊富に取り揃えてありますぷぷ



dinnerはラナイで女子会となりましたウマッmまいうー




ダウンこちらをayaっとワンクリック応援宜しくねべーっだ!


にほんブログ村


ハワイ ブログランキングへ