2014/12Hawaii❤Food land♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

マーケット・シティ・ショッピング・センター内にある「Food land」に行きましたグー


Waikikiから少し離れるだけで観光客が大分少ないように思いますグー

なので品物が豊富にあるのが嬉しいですキャー


いきなり目に入り込んだのは流石アメリカって感じのクッキークッキークッキークッキーくっきー

短い滞在期間なのと、ねーね1号と二人だけでは買えませんほろり



可愛いスノーマンのケーキスノーマン


Xmasケーキケーキ

お友達と沢山で行った時に是非パーティーがしたいなぁ~キャー



TED'Sのパイもありましたアップルパイ

沢山食べたいものがあり過ぎて買えないのが辛い泣



POKEすしたこエビサーモンも凄い種類キャー

美味しそうでしょう!?



新鮮な果物も沢山並んでます赤リンゴマスカットみかんバナナ



グラノーラも量り売りしていますすき


スーパーに来るとお友達沢山でコンドミニアムもいいなぁ~と何時も思うのです笑


ハワイアンソルトとマコーミックのグレイビーソースの素を大量買いしましたピース



ダウンこちらをポチayaっとワンクリック応援宜しくねウインク

        ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村



ハワイ ブログランキングへ