2014/12Hawaii❤カフェカイラ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

2014年12月のHawaii記事少しずつアップしますシャカ女子2

お付き合い頂けると嬉しいですおじぎ


マーケット・シティ・ショッピング・センター内にある「カフェ・カイラ」ですぐっじょぶ



日本にも上陸していますがかなりの行列で苦笑

日本では未だに入ったことはありません手


こちらでランチしますグー



相変わらず人気店の様で店内満席です満席



先ずは紅茶とラテを注文ティーカップキャラメルラテ



そしてママ達が注文したのはパンケーキではなくワッフルワッフルのフルーツ全部のせですイチゴバナナブルーベリーリンゴ



アップねーね1号とシェアしましたぐっじょぶ


カリカリっとしたワッフルワッフルにフルーツイチゴバナナブルーベリーリンゴの甘酸っぱさとハニーはちみつの甘さがマッチして甘すぎずで美味しかったですペロリまいうー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



ハワイ ブログランキングへ