そろそろパパのお顔が怖くなってきた(笑)♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

昨日はマナとアネラに沢山のお祝いコメント有難うございましたおじぎ


さて・・・マナアネの誕生日会も終わったことだしにひひ

皆さんの期待に応えてぷsei

{6DE13F57-872E-4D34-88A2-23ED12141D44:01}

{9D3606BF-F0E1-426B-B6C0-7A9131B832C0:01}
成田なう笑(ピンク)

{45D57DD8-3B7A-4AB5-B7AB-FD05047687DB:01}
もう病気ですぷsei


今年もHawaiiヤシの木のXmasクリスマスツリー楽しんできますウインク

マナとアネラは自由人のねーね2号とお留守番ぷsei


あちらから暖かい画をアップしま~す笑てへ

今回は10月よりさらに円安叫び

C級D級の旅になりそう~爆弾



     ポチっとなポチっとなポチっとな  
応援宜しくねういんく


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈