毎日のお手入れ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

毎晩お手入れが欠かせないマナとアネラですグッド!

お目目のお手入れにブラッシングブラッシング

最後に歯磨き歯


アネラ君は既に終わってマナ君が終わるのを待ってますキャー

って言うか~グリニーズグリニーズ待ちぷ



マナ君担当はパパ波平



パパの事をなんだと思ってるのか大人しく横になっていますニコニコ



マナ君、ちょっとでも引っ掛かると怒りますむっ



パパが「ごめんね~」と言いながらヨシヨシ波平

歯茎が出ちゃいます笑(ピンク)



暫くすると又大人しくやらせてますにひひ


この後歯磨きをしてアネラ君が待っていた仕上げのグリニーズグリニーズ



アネラ君の必死さが伝わってくるでしょぷsei



アネラ君、パパにマテされてますわかった

アネラ君は丸呑みする恐れがあるので、誰かが持っていないと危険なのです汗



良しと言われて食いつくアネラ君キャー



止められないのよ~キャハハ

ネタ作りなんだから~笑(ピンク)


アネラ君は男の子って言ったでしょう笑(ピンク)

あっビックリマークおかまか爆笑笑い



パパの手から必死にグリニーズを引っ張るアネラ君…。


マナ君はというと…


顎が弱いマナ君は隅っこで出したり入れたり小っちゃくなって食べていますぷ


見た目と違って男らしいアネラ君と実は神経質でちっちゃい男だったマナ君でした爆笑爆笑




ランキングに参加してます音譜

コチラこちらポチっとなっとワンクリック応援宜しくねウインク


  お友達も応援中クラッカー
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈