横浜❤ジャックカフェ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

中華街でソル君ファミリーと食事をした続きですニコニコ

お茶が飲めなかったマナアネファミリーとソルファミリーは、夜遅くまでやっている大桟橋近くの「ジャックカフェ」 に行きましたcafe(カラー)



こちらのカフェ、27時までやってるんですよグッド!



この日、日曜日なのに中華街でも人が少なく…



こちらの「ジャック カフェ」もお客さんが他に一組だけ…



朝からお出かけに付き合ってくれたマナ君…

大分お疲れモードにひひ

他にお客さんが入ってきても「ワンコラ」しませんしー



一方、アネラ君はママにべったり抱っこ犬状態でしたからそんなに疲れていないはずべーっだ!

ママに抱っこされてる仔はもれなくモデルさんが出来ます笑(ピンク)



ソル君もパパに抱っこされて…

良く歩いた為お疲れモードおつかれ



〆の小豆クレープクレープシュゼットとコーヒー珈琲 Light Blueを頂きましたニコニコ



疲れたマナ君は欲しがることもしませんでしたよ合格


マナ君アネラ君、1日付き合ってくれてありがとうニコニコ

この後、車四駆の中で爆睡すやすや



最後まで付き合ってくれたマナ君とアネラ君にポチっと応援宜しくねニコニコ

        ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が元気でご飯が沢山食べれます様にmogumogu*

寒さに負けず穏やかに過ごせます様に音譜

冬を乗り切って暖かくなったら元気に会いましょうネクラッカー


ペタしてね