昨夜ペラペラと学校のこと、大学のこと、将来のことを話していて、大丈夫そうだなと思っていた。


お盆明けで仕事が忙しかったり、新人入ったりで気も休まらず、家事も滞る中…


笑ううさぎ「お弁当つくって」

ひらめき「おにぎりでいい?」

笑ううさぎ「朝から行くとお腹空くからハンバーグがいい」


あぁ真顔真顔

もう夜ののんびりタイムだったのに、ひき肉解凍して、玉ねぎ炒めて。はぁ面倒くさい。

はぁ〜〜めんどくさい!←料理苦手

でも作りましたよ。行くって言うし。


で、今朝

起きてこないのね。

はぁ悲しい悲しい

もう疲れた。


夜の調子の良いときの、前向きな会話からのこれ。真面目に向き合ってると本当にこっちも引っ張られるわ。


もう知らん。

とりあえず私は仕事〜👋👋