昨年の様子も、日々の様子も見ていて大丈夫だと思っていたスクーリング。


最近は18時頃寝て、たぶん2時か3時に起きている。結局処方された眠剤も飲まず。

もうスクーリング休めないから、調整してきた。


で、きょうスクーリングだったのね。

1限目から行くと言うので、お弁当作って〇時頃出発かな〜と。


行くと思うじゃない。

あれ?

出発20分前になっても部屋着だぞ不安


無気力今心を落ち着かせているから


スマホ画面を見てる。

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

あ〜だめかぁ。


出発10分前になって着替えて教科書の準備してる。


出発時間

スマホの画面を眺めている悲しい悲しい


無気力行けるようになったら声かけるから


で、今待機中。

これで行けたことはない。


どうするのかな〜。レポートもけっこう溜まってるんだけども。


と私がどんなに考えたところでどうしようもないのでね。たぶん今年度はもう厳しいと思うからすっぱり諦めてしまえばいいのに。

ん〜。まぁもう8月末に迫るレポート提出に間に合わなければ必然的にいくつかの単位は落とすし。その時だな。


ごちゃごちゃ言わずに、彼女がもし一生外に出ていけなくても、細々と人様に迷惑かけないで生きていけるだけの蓄えを残すことだけ考えよう指差し


これから未曾有の人手不足がやってくるし、心身の健康さえ取り戻せたらきっとどうにかなるよ。