まぁまぁ不調なイチコです。

昼夜逆転気味で学校にも行かず。レポートは少しやってるのかな。

36キロまで痩せてしまったので、今は体重と体力と気力を取り戻すとき。

とにかくせっせとリクエストの食料を調達。

 

 

で、このところニコのオープンキャンパスの飛行機とホテルの検索にかかりきり。

彼女もまぁ春先は不調で遅刻ばかりだったけど、夏のオーキャンは行くらしい。

先輩たちが行っているからと、とてもとても高望みの大学ばかり。

まぁどんなことやっているかとか雰囲気見たり、旅行気分&思い出作りで。

 

飛行機はマイルやら貯めたポイントで持ち出しなしだけど、東京のホテルが高すぎて~。何なのこれ~。あちこち安いところを日々検索。

 

彼女はほぼ大学で家を離れるので、これが最後かなと仕事休んで私もお供。

オーキャン自体は向こうで友達と落ち合うらしい。

 

ちょっと落ち込むことも多い毎日だけど、気晴らしに楽しんでこよう。