調子上がったり、下がったりを続けていたけど、ついにバイト当日欠勤ショボーン


3日くらい前からお腹が痛いと。

生理痛の前兆なのか、胃なのか…。

朝方4時ごろに胃が痛いと起こされ、午前中は眠っていたけど、昼過ぎに起きてから胃が痛くて起き上がれないと。久しぶりに計った血圧は84の49


バイトへ行く時間が迫るにつれベッドに沈み込んていく。とにかく休むなら連絡だけはしようと言うも、動けず。

ついに時間オーバーしてしまう。


過干渉と思いつつ、先方にも迷惑かかるし私が電話する…。

もう終わりだなこれ。


やっぱり急発進した新生活は無理が出たな。

そういえば昨年のGWの合間の平日もお腹痛いって寝込んでそのまま学校へ行けなかったんだ。


まだ早かったのかな。

最悪のGW。

バイト先も一番の繁忙期で本当に申し訳ない。分かってるだけに自分で電話ができなかったイチコ。そこを乗り越える力はまだなかった。(T_T)