いつまでも起きてこなくて、私は声を掛けるか掛けないか迷ってしばらく彼女の部屋の前を行ったり来たりしていた。


14時


あんぐりとりあえず水分取って、何か食べようか


無気力バイト行きたくないけど、電話するのも嫌だ(ため息)


行ったらとも、迷惑かかるよとも言わずただ見守る。このまま無断欠勤ならそれはそれで、どしても電話も無理ならあとで私が電話をしよう。このまま辞めること迷惑かけたことを謝る。すぐ辞めるのはいいけど、音信不通になるのだけは避けたい。会社の事務手続きでさらに面倒をかけるから。


無気力とりあえず行って体調悪いって言って帰ってくる…


体もアトピーで真っ赤、にきびもひどい。

もう限界なんじゃないかな。


1時間で帰ってきて、泣いてた…。

つらかった〜と、少し話を聞いておやつ食べたら調子は戻ってきて元気になった。回復早い!


無気力5月はシフト入ってるし続けたい。私がいないと残業になる人いるし…。でも次は10時から来てって言われた(T_T)


不安いや、それ8時間労働だし断りなよ


あぁ〜。2ヶ月くらいで大体の業務覚えて、仕事覚えるの早いとか言われて、まぁ〜。使えるなと思われたんだろうね。まさか家でこんなに病んでるなんて想像もつかないのだろう。


やっぱり反動きたな。

昨年はミノムシだったんだからそこから見たらすごいことなんだよ。

自分でも大丈夫と思ったんだろうね。しかしやっぱり急発進すぎたよね。


もう少しシフト減らしてくれるといいんだけどね。どこも人手不足。嘘でも学校や塾とか言ってはっきりシフト減らしてもらうようにするしかないよね。

それが無理ならもうやめて、次は必ず週2で絶対増やせませんで探したらいいと思う。