全統模試行けなかった〜。

5400円。チャリンチャリン


友達と待ち合わせまでして、昨夜は腕時計ないとか騒いでたのに。


朝起こして、布団でおにぎり食べたいと言うので用意。もうここまでしたら私はすることはない。本人が一番分かってる。


いや〜〜な空気。

この人高校卒業できるのだろうか。

そしてもしやめることになったらどん底に落ちそうガーン


まぁでも私は高校を辞めることがあったとしても、進路は変わっても、別に人生終わりではないことをこの1年で学んだので、悲しいけどとても落ち着いてる。


昼からは本当に調子良いんだよなぁ。

これが起立性調整障害なのか。

思えばイチコは診断はついたけど、完全にメンタルが落ちていただけだったなと思う。


何とか4月までには復活しますように。