新しいバージョンですねぇ。

さっき10時頃爽やかに起きてきて、「4時間目のテストから行くわ〜。バス面倒だからタクシーで行きたいな」

んー。まぁいいか。

じゃあ一緒に出るから11時半出発ね。


家のことをバタバタしながら、ん??

まだ用意してないのかと思って見に行ったら、ミノムシー!!!!ポーンポーンポーン


えーー!!ここでーーー!!!


これもう動かないやつですよね。

とりあえず食事取ったら?とかまぁいろいろ声は掛けてみるけど、あぁ〜無情。

ミノムシはどんな声掛けにも動かない。


5時間目から行くとか言ってるけど…。

もうスパ行っちゃう??

でもな〜。次の試験(本当に最終で朝からになる)は平日で仕事だし見守れるのは今日だけ。んー。もう少し待つか。


はぁ〜。久しぶりに泣いた。

脳内で食器を叩き割ったわ。

調子良さそうだっただけに期待したんだよな。

彼女の人生と割り切らないといけないのに。


あ〜〜。でももったいない。

がんばったのにな〜〜。


きょう行けないと、あとは明後日朝からと、来週朝から、全教科。

本当は半分に分けて行く予定だったけど、朝から&全教科&雪でバス遅延中真顔真顔真顔


期待しないように、追い詰めないように。

5時間目に間に合う時間にもう1回だけ声を掛けて出掛けよう。