私が旅行中は家事もして、まぁそこそこの時間にはすっきり起きていたみたい。


が!!!!

今朝は起きれられない。たぶん朝方寝たのだろう。

といっても私が起きたAM6時には寝てたから、今の時点でもうすでに6時間寝てる。十分じゃないの?


起きられないのじゃなくて起きないのだろう。

本人の問題と思いつつ、2回ほど声を掛けた。ミノムシに向かって。


あーーもーーやだなーーー。


何を闇落ちしてるのだろうと考える。

私の存在が?プレッシャーに??

でも昨夜までは機嫌も良く明日1日で終わらせたいなと言ってた。


23時半からやり出したテスト範囲のレポート。

そこそこあるのよね。

そんなの分かりきってたことだし、時間は十分にあった。思ってた以上に量があるし、ノー勉で乗り切れないと思ったのか。

学校の成績なんて別にどうでもいいとかいいながら、プライドが許さないのか。


よく分からないけど、きょうのミノムシは人間にはなれなかったようです。


仕事帰りに車で学校寄ってくれる予定の夫にもどうすんの??とか言われるし、あーーもーー!!!


なかなかうまいこといかないねショボーン